あっという間!

4月に「熱狂マニアさん!」に異動してから本当に
あっという間に時間が過ぎました!!

「熱狂マニアさん!」のメンバーの仲が良すぎて
頼りになる先輩たちが素敵な方たちばかりで

毎日デスクでは笑い声が響いてます笑

私はこの業界に来たくて転職をしてきたんですが、
噂で、ADは「辛い」「しんどい」「大変」などネガティブなイメージも
多くあると思うんです。。。

もちろん大変なこともあるんですが
それでも楽しいと思うことの方が多くて

辛い以上にやりがいがある気がしていて
大変なことも乗り越えられる気がしてます!!
私の場合はこの番組に来て素敵な人たちに出会ったことが
乗り越えられる一つの理由です!

あとは、自分が学びたいことや やりたいことは
「熱狂マニアさん!」にくれば全部学べるんじゃないかと
思うくらいいろんなことを経験できます !!

そんな、素敵な人たちばかりの番組は
TBSの「熱狂マニアさん!」という番組です。
土曜日の19:00〜放送しています!
見てね〜〜〜〜!!!

▼X(旧:ツイッター)
https://twitter.com/maniasan365


▼インスタグラム
https://www.instagram.com/maniasan365/

TOP