AD2年目突入!!

今年でAD2年目になりました
徳吉と申します。

僕は2年目ながらたくさんの番組を経験させてもらいました!
8月からは『いくらかわかる金?』に配属になりました!

まだ配属になって1週間ちょっとしかたっていませんが、
とても優しい先輩たちに恵まれてとても楽しく仕事をしています!!

 


しかも、配属になって3日後にまさかの早朝から海ロケという笑
めちゃくちゃ焼けました笑
でも、とても楽しいロケでした!!

 

 

『いくらかわかる金?』ではたくさんロケに行けるのでワクワクしています!!

そんな優しい先輩たちがいていろんな経験ができる番組は
TBS『いくらかわかる金?』という番組です!!
土曜日21:00〜放送しているので、ぜひ見てください!!!

▼公式HP https://www.tbs.co.jp/wakarukane_tbs/

▼X(旧:Twitter)https://x.com/wakarukane_tbs

▼TikTok https://www.tiktok.com/@wakarukane_tbs

TOP