忙しい中の楽しみ・・

こんにちは。「千鳥の鬼レンチャン」を担当しているADです。
初めてのブログが回ってきました。

4月から入社し、分からないことだらけだった1ヶ月目のころからは、少しですが余裕が出てきたよう気がします…(笑)
まだまだ学ぶことが多く、大変なことが多い毎日ですが、先輩の背中を見て、日々食らいついていきたいと思います!

「鬼レンチャン」といえば、27時間テレビで盛り上がったコーナーの1つでしたよね!
去年テレビで見ていた光景が目の前にあるという不思議な経験をしながら、忙しい日々を無事楽しく乗り越えることができました。

⇧ 遅くなった時はフジテレビからの風景や帰り道の夜景で癒されることが多いです

これからも特権をたくさん楽しみながら、必要とされるような人材になれるように
頑張っていこうと思います!!

TOP