【特番】テレビ東京「隠れすぎ名店 探索バラエティ すみません、ココやってますか?」9月19日(日) 20:00~21:54 OA!

弊社の制作協力した番組がテレビ東京で9/19(日)に放送します。

■放送局:テレビ東京
■番組名:隠れすぎ名店 探索バラエティ すみません、ココやってますか?
■放送日時:9/19(日) 20:00~21:54

■番組内容:

全国各地にある「このお店、本当にやっているの?」と、
思わず躊躇するようなお店に調査員が撃!
普段は入りづらいお店こそ、知られざる「隠れた名店」の可能性が高いのではないか!
真相を確かめるグルメ探索バラエティ

◇隠れすぎ名店1
住所を頼りにやってきたのは千葉の某田舎町。そこにはお店の看板はなく、外観は完全に倉庫。辺りにはお酒の瓶やボロボロの家具などが散乱。とても飲食店が営業しているとは思えない佇まい。勇気を振り絞って倉庫らしきシャッターをたたく調査員。するとそこは浅草の老舗蕎麦店にも商品を卸しているという隠れすぎな名店だった!そして、ボロボロのお店で営業を続けているのにはある理由が!?

◇隠れすぎ名店2
JR目白駅から徒歩たったの4分。住所を頼りに調査員がやってきたのは住宅街にある普通の一軒家。勇気を振り絞ってインターホンを押してみると確かに飲食店だった!中に入ると作りは完全に一般家庭。ここで食べられる料理に調査員は驚愕。さらに2階には驚きの光景が広がっていた!?

■出演者:
【MC】
風間俊介、劇団ひとり
【ゲスト】
山之内すず
【調査員】
伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、竹内由恵、デヴィ夫人、なすなかにし、六角精児

■番組公式 HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/kakuresugimeiten/

是非、お楽しみください!

関連記事

TOP