新社会人、決意表明

初めまして!

4月に入社して早くも3ヶ月が経とうとしています

私も皆と同様にジョブローテを回っており、
あと10日ほどで遂に本配属となります

ほんとドキドキです

そんなドキドキなジョブローテ期間中の私ですが、
最近、目覚ましよりも早く起きてしまうんです

ハァッ!

と飛び起きるように目が覚めちゃって、
これ、新社会人あるあるですね多分

でもそれだけ社会人になった自覚と責任感が芽生えたという事だと思うので
この何かとフレッシュな気持ち、
とりあえず1年は忘れずに走り切りたいですね

「有吉のお金発見 突撃! カネオくん」
「かまいガチ」
「熱狂マニアさん!」

と3つの番組回ってきて、それぞれ仕事も全く異なりますし、
先輩方の雰囲気も番組によって様々だなと感じました

どの番組の先輩方も仕事ぶりめちゃめちゃにカッコよくて、
自分も早くこんな一人前のテレビマンになりたいなと思う、
尊敬尊敬な毎日です

人々を楽しませる仕事を自分も楽しみながらしていく
そんな思いでこの仕事を選びました

まだまだ分からない事だらけですし、
楽しいだけで片付けられる仕事ではないですが、

自分の思い、叶え続けられるように
頑張りすぎずに頑張っていきたいですね

私のブログ投稿1発目だったので意気込み書きたいな、と思ったのですが、

意気込みだと関係するような写真全然なくて、
取り敢えず最近食べて美味しかったもの並べておきます

次回投稿時のために何かと写真撮るクセ付けておきます

TOP