就活当時考えていたこと

はじめまして。
3ヶ月間のジョブローテーションを経て、いよいよ数日後に本配属の番組が決まる新卒1年目のADです。
1週間後、果たして僕はどの番組で働いているのでしょうか、、、

就活の時の僕はというと、「お笑い濃度の高いバラエティ番組に携わりたい!」この一心でした。
しかし、番組配属を目前に控えた今、1年前とは考えが変わってきているかもしれません。というより、少しだけ視野が広がりました。
お笑いに携わりたい!この気持ちは今も変わりませんが、それだけが全てじゃないな、といった具合です。
好みの番組でなかったとしても、働く中で喜びを感じる瞬間はありますし、好きな番組で働けたからといって、その一点だけでモチベーションが続くとも限りません。

そりゃそうだろって話ですが、就活の段階では分からないもんです。

とはいえまだ3ヶ月。今書いてる内容も数ヶ月後に見返せば、「何を言ってんだコイツは」となる可能性大ですが、、、

最後に、先日収録に参加させて頂いた番組の告知を。

オードリー、ハライチ、アルコ&ピース、平成ノブシコブシ吉村さん、ベッキーさんが即興コントに挑みます!!
お笑い濃度100%!!
頬が痛くなるほど笑いました!!

テレビ朝日「そのコントやってみます」
6月28日(金)23時15分〜です。
ぜひご覧ください!!!
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20240628_07205.html

TOP