旅はお好きですか・・・?

  • アシスタントプロデューサー 山本夕紀子

こんにちは!
バラエティ制作局 制作4部のAP山本です( ^∀^)

ここでは私が担当している番組の1つ
「こころ、はなやぐ。〜ハナ旅〜」という旅番組について少しお話したいと思います!

この番組は女優さんと月1回ほど全国の観光地に行って、
その地域ならではのものを味わったり、体験したりする番組です。

今までロケで訪れた場所は7ヶ所!どこも素晴らしい場所でした〜
特に印象に残った場所はここ!
琴平の「父母ヶ浜」
こんな幻想的な写真が撮れるんです!

普段の自分じゃ選んで行かない地域に行けることが多く、得した気分です・・・笑

ロケ前の準備などは大変ですが、、、
ロケ当日はすごく楽しいです。

みなさんに気持ちよく撮影に臨んでもらえるよう
美味しいお店を予約してみなさんと和気藹々したり、
帰り際に少し自由時間を儲けたり・・・(*´꒳`*)

こんな感じでゆる〜くたのし〜く番組を作っています!
https://www.tv-asahi.co.jp/hanatabi/#/?category=cooking”>

旅好きなあなた!
旅番組を一緒にやってみませんか・・・?

TOP