AD 1年目小川凌大です!

  • アシスタントディレクター 小川凌大

こんにちは!今年入社しました。

制作4部の小川凌大です!

この1年でバラエティCMMVといろんな案件に携わらせていただきました。

福岡放送、Hulu配信「リリーさんとバカリさん」

 


 
 
 

フジテレビ放送「千鳥の鬼レンチャン」

ブログに何を書こうかなと思い返してみると
入社してからの1年は、時間が経つのがものすごく早く感じました。

知らない言葉がたくさんあり、覚えることが多く!
ポンコツの自分は先輩方にたくさん迷惑をかけてしまいました。

まだまだ勉強不足ですが、そんな自分もあと2ヶ月ほど経てば2年目だと思うとゾッとします。
今年入ってくる新人の皆さんに尊敬されるよう2年目も気合を入れてやっていきたいです!

 

たくさん迷惑をかけた尊敬する山本班の先輩

話は変わりますが今年の1番ショッキングな話がありました。
先日、高校からずっと一緒でニコイチでやってきた僕の大好きな中尾ハルトくんが退社をしてしまいました。
なのでハルトくんの写真を沢山載っけようと思います。

坊主のハルト

帽子を被っているハルト

釣りをしているハルト

誰かの悪口を言っているハルト

入社して20キロ太ったハルト

そろそろでハルトの写真はくどいので終わりにします。

またいつかどこかで一緒に仕事をしたいと思います!

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

最後の方はダレ得なブログになってしましました。

 

ADは別れもありますが、それ以上にたくさんの出会いがあります。

1年前はテレビを見ていた側だったのが今では作る側になっていることがびっくりです。

これからも楽しくテレビを制作していきたいと思います!

 

宣伝

フジテレビ2月12日(金)「千鳥の鬼レンチャン」19:00〜21:55

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/oniren/index.html

是非!見てください!

TOP