自分日記

  • アシスタントプロデューサー

アシスタントプロデューサー(AP)をしています。
早いものでこの会社でお仕事をするようになって4月で丸3年です。

最初はデスクとして、
「でんじろうのTHE実験」を担当していました。
◉Twitterを更新したりHPを作ったり
◉楽屋やスタジオ、お弁当の手配
◉フジテレビの編成・広報との向き合い
◉ナレーターさんのスケジューリング
などなど…あと、シュミレーションのお手伝いもしてましたね。

写真見返すと大量にあったので何枚か載せておきます。

巨大クラッカー!一番キレイに飛んだ回…笑

スライムの作り方も出てきました。
私が作ってます笑

なんだっけ。。。???

 

みんな大好きチーフAD辻下さん。
でんじろうによく出演していましたがこの日は銭形刑事役です。

 

 

他にも特番など、ザ・バラエティという感じの番組に関わることが多いのですが、
去年はなんと初めて音楽番組にも携わらせていただきました。

「ON THE STREET」
お洒落な場所で、素敵なアーティストの皆さまとお仕事できて最高でした。

そして、今年2月から
「林修の今でしょ!講座」という番組を担当することになりました。

今まで経験した事がない内容が盛り沢山で毎日勉強の日々です。

重圧に打ち勝って新しい番組でも楽しみたいと思います。

担当回の放送が2022年3月8日(火)20:30〜21:54になります!

ぜひご覧ください!

「林修の今でしょ!講座」
https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/
つらつらと3年間のお仕事を書きましたが、
大変な事が多かったはずなのに、思い出してみると楽しかったなと錯覚に陥ります。

決して楽な仕事ではないのですが、なぜ続けられるんでしょうね。

当時は辛かった事も時間が経つと笑い話になる。

この不思議な現象が続けられる理由かもしれないです。
あの時はこうだったねって、みんなと馬鹿笑いしてる瞬間が私はとてつもなく好きです。

TOP