【お知らせ】新ドラマ『あなたの恋人、強奪します。』が、ABCテレビ(関西)・テレビ朝日(関東)にて2024年4月に放送することが決定いたしました!

この度、弊社が制作プロダクションとして携わりましたABCテレビ/テレビ朝日 ドラマ「あなたの恋人、強奪します。」が2024年4月13日(日)より放送スタートします。
・ABCテレビ(関西) 4月14日(日)よる11時55分
・テレビ朝日(関東) 4月13日(土)深夜2時30分

クズな男との恋愛トラブルを“強奪”で解決する
痛快略奪エンターテインメント!
『あなたの恋人、強奪します。』
強奪率100%で男を奪う“泥棒猫”は、
悩める女性を救う冷静沈着な名探偵!
主演 武田玲奈が自身初となる探偵役で、
変幻自在にキャラを操る新機軸ヒロインに挑む!
共演には渡邊圭祐渡邉美穂が決定しました!

根強い人気原作を魅力的なキャラクター描写と巧みなストーリーテリングで描くのは… 本田隆一演出×我人祥太脚本

根強い人気を誇る『泥棒猫ヒナコの事件簿』シリーズを待望の実写ドラマ化!
もつれきった男女関係を、強奪率100%の凄腕女探偵が解決する痛快略奪エンターテインメントが誕生!

原作は2016年に『ババ抜き』(『アンソロジー 捨てる』収録)にて第69回日本推理作家協会賞短編 部門を受賞した人気ミステリー作家の永嶋恵美。根強い人気を誇る第一作『あなたの恋 人、強奪します。』、第二作『泥棒猫リターンズ』、第三作『別れの夜には猫がいる。』から なる連作恋愛ミステリー待望のドラマ化がこの度実現いたしました!

■あらすじ
恋人からのDVに苦しむ一人の女性。 救いを求めようにも「警察は動いてくれない」「訴えたら逆恨みされる」といった絶望的な声に行き場をなくしていた。
そんな中で目にしたのは、 「あなたの恋人、強奪して差し上げます。」 という怪しい宣伝文句だった…。

オフィスCATは、“恋人と穏便に別れたい”、“何らかの目的をもって他のカップルを別れさせたい”という依頼に、 特定の男性を合法的に“強奪”する探偵事務所だ。ゴールは“別れ”ではなく“強奪”。ゆえに、別れるかヨリを戻すかは依頼者次第となる。社長でいて探偵の皆実雛子(武田玲奈)は、強奪率=依頼達成率100%を誇り、その相 棒は弁護士を目指しながらヒナコの相棒として勤務する浅沼陽介(渡邊圭祐)。

怪しい宣伝文句を頼りに、藁をもすがる思いで連絡をしてきたのは、不動産営業で働く早川梨沙(渡邉美穂)。度を越した嫉妬深さと暴力で命の危険さえ感じていた梨沙は、恋人の強奪を依頼。しかし、ヒナコの奇妙な風貌と 物静かさに疑心暗鬼に…。

「大丈夫ですよ。あなたが落とせたなら、私も落とせます。」

ヒナコは、梨沙が提供した情報から、恋人の人柄や女性の趣味・嗜好を的確に分析すると、梨沙の友人として恋 人のもとへ。そこにいたのは地味で物静かなヒナコとは見た目も性格も打って変わったチャーミングであか抜けた ヒナコの姿だった…。

やむにやまれぬ恋愛のもつれを、体を張って解決へと導く、ヒナコと陽介の“痛快な強奪劇”がついに始まる――!

【放送・配信情報】
ABCテレビ(関西) 4月14日(日)スタート 毎週日曜よる11時55分
テレビ朝日(関東) 4月13日(土)スタート 毎週土曜深夜2時30分
※ABCテレビでの放送後、TVer・ABEMA で見逃し配信!
※ほか地域でも放送予定

【番組公式ホームページ】
https://www.asahi.co.jp/koibitogoudatsu/

【番組公式SNS】
公式X:https://twitter.com/dramaL_abctv
公式Instagram:https://www.instagram.com/dramal_abctv/
公式LINEアカウント:https://lin.ee/a3mKfaf

【キャスト&スタッフ】
出演:武田玲奈 渡邊圭祐 渡邉美穂 他
原作:永嶋恵美『泥棒猫ヒナコの事件簿 あなたの恋人、強奪します。』(徳間文庫)
脚本:我人祥太、花田麻衣子
監督:本田隆一、牧野将、松﨑亮磨
音楽:牧戸太郎
プロデューサー:寺川真未、堀尾星矢、栃原紫帆、玉江唯(UNITED PRODUCITONS)
制作プロダクション:UNITED PRODUCITONS
制作著作:ABC

ぜひ、お楽しみください!

関連記事

TOP