人生初ブログ

  • アシスタントディレクター 高江洲大貴

初めまして。
2年目の高江洲です。
沖縄出身です、よろしくお願いします。
どうか仲良くしてあげてください。

東京ってすごい
沖縄から出身の僕が、東京でADをしているなんて東京ってすごいなと
思います。それから1年が過ぎていくのがあっという間に感じます。
沖縄と違う環境で充実しています。

配属された番組
しくじり先生、ナゾトレ川柳、千鳥の鬼レンチャン等ヘルプでの作業も
含めればたくさん経験させて頂きました。

「千鳥の鬼レンチャン」
現在は「千鳥の鬼レンチャン」に配属しておりまして、
なんと番組が各週ではないのですが、レギュラー化しました。
なので今が一番忙しい時期で、頑張っています。
収録で使用するサブ出しの編集中で、箱と呼ばれる編集所に絶賛籠り中です。

箱ご飯
編集所の箱と言えば、ご飯が経費で食べれると言うことです。
最高ですね、はい。
みんなの意見を聞いておいしいご飯を頼みましょう!
ちなみに今日のお昼はロッテリアです!
昨日のお昼は激辛ペヤングに挑戦して、半分でギブアップでした、、、
鬼激辛でした、口から入り喉、胃、お尻が無くなるくらい激辛でした。。。
※下にロッテリアと激辛ペヤングとの激闘の末の写真載せときます!
こんな感じで忙しいですが、楽しくやっています。

以上、初ブログの高江洲でした。

TOP