「かまいガチ」ADチームを紹介します

  • アシスタントディレクター 内田凌平

 

初めまして。
4月で4年目を迎えました内田と申します。

現在、
テレビ朝日にて毎週水曜よる11時15分から放送しています(一部地域を除く)
「かまいガチ」という番組を担当しております。

■かまいガチ
毎週水曜よる11時15分〜11時35分
【公式HP】https://www.tv-asahi.co.jp/kamaigachi/#/?category=variety
【Twitter】https://twitter.com/kamaigachi
【Instagram】https://www.instagram.com/exkamaigachi/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@_kamaigachi_

超絶大な人気を誇るお笑い芸人・かまいたちさんの関東初の冠レギュラー番組です。
自分はこのかまいガチに去年の4月に配属され、丸1年が経ちました。

ぼくが入った時、ADは7人おり、
1年経った現在もADは7人なのですが、メンバーがガラッと変わりました。
なので、この機会にかまいガチADメンバーを紹介していこうと思います!
(※写真は本人提供)

 

まず1人目は、松原(まつばら)くん
3ヶ月前に加入しました。

みんなからは「松原さん」「バーラー」「フォイ」と呼ばれています。
前担当番組はアメトーーク!という超大型級のメンバーになります。

恵比寿でのモテライフを満喫しており、
デートがある日はいつもと違う服装で出社します。(見たことない生地のジャケットなど)
よく語尾に「フォイ」を付けることで有名ですが、本人はそれを変だと思ってないそうです。

 

そして2人目は、岡村くん
今年の4月からの加入です。

頼りになるみんなのお兄さん的存在です。
みんな、岡村くんを見習って頑張りましょう!
これからよろしくお願いします!

 

3人目は、阿川くん
去年の4月に新卒でかまいガチに配属となった準ルーキーです。

写真は、刺激が強すぎるため顔隠れたものに、とのことでした。
眉毛が太くて男前です。
ただ、眠い時にまばたきしなくなるのは直して欲しい癖ですね。怖いです。

彼は責任感がとても強く、
ガッシュベルと彼女をこよなく愛すナイスガイです。

(写真奥が内田です)

 

4人目は、眞田くん
去年の10月加入です。

「可愛い、可愛い」とみんなのマスコットキャラ的存在です。

夜な夜な、1人でお酒を飲んでは泣ける動画をYouTubeで見て涙を流しているそう。
彼女と遠距離が辛いのは分かるけど、1人で泣くのは良くないぞ!
みんなで飲みに行こう!泣かせてあげるよ!

         (※彼女非公開)

 

5人目は、鼻野さん
今年の4月からの加入です。

しっかり者の鼻野さん。
だらしない男性陣をシメあげてください。(もちろん内田も、特に松原と眞田と阿川)
韓国発祥?のこのアラサー男性にはよく分からない食べ物が大好きだそうです。

 

6人目は、住友さん
今年の4月加入の新卒の方です。
よろしくお願いします!

フォイとペアを組んでこれからやっていってもらいます。
フォイは寝る時、ディズニーランドのグッズのバンダナを付けます。
頑張りましょう!

 

そして7人目は皆さん気になって仕方なかったでしょう。
わたくし内田です。

頼れる人望マックスのリーダー内田ですが、
内田の紹介は、松原と住友さんのブログ「内田という男について」をお楽しみに。
公開日は未定です。

ご精読ありがとうございました。
内田凌平

 

TOP