最近いいことがありました

  • ドラマ映画制作部デスク 山﨑

ドラマ映画制作部の山﨑です。

基本的にデスクワークをしている私から
この会社に興味を持って頂いたみなさんに
語れる仕事内容はあまりないので
今の自分のことを少しだけ書きたいと思います。

私は日々徳を積んで生きるようにしています。

椅子や机が乱れていたら整えてみたり、物が落ちていたら拾ってみたり、
どれもすごく普通なことですが
気がついたことは見なかったことにしないように

これは徳を積んでることになるのか分からないですが、
相手に嫌な思いをさせないようにするとか
常におだやかでいることを心がけてみるなど

全て自分のためにしていることですが、
それがちょっとでも誰かの役に立っていたらいいな
と思いながら過ごしています。

そのおかげか、最近とてもいいことがありました!
しかも立て続けに何個も!
徳積んでよかったー!

最後に撮りたてほやほやの写真を載せます。
今日は久しぶりに撮影の現場に行ってきました。

風船職人(自称)として
たくさん膨らませた風船たち

鈴木ちゃんの運転姿
無事に帰社しました。運転ありがとうございます。

こんな感じで徳を積み、プライベートを充実させ
時々撮影にも参加したりなど楽しくやっています。

またいいことがあるように
明日からも頑張りますー

TOP