ADたちの日常写真

前にブログ書いた時も放送当日だったような。
ということで告知です。
テレビ東京「内村のツボる動画」本日18時25分〜放送です。
家族で楽しめる安心安全のクイズバラエティ ぜひご覧ください!

▼番組ホームページ
https://www.tv-tokyo.co.jp/tuborudouga/

▼番組Twitter
https://twitter.com/tx_tsuborudouga?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

▼番組YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCegUYbR07u2LXq1MCXXDSEg

テレビ業界の仕事がどんなものかは他の方が書いていると思うのでそちらをご覧ください。
というわけで私は同じ番組を担当しているADたちの日常写真を載せておこうと思います。

↓緑色の全身タイツを会社で着るADたち(ふざけてるようにしか見えないですがちゃんと仕事です)


↓缶の蓋を丸ごと口で開けるチャレンジ(絶対出来ない)

↓やたら髪のコンディションが良かったので撮ったうちの番組のチーフAD

↓返事がない、ただの屍のようだ



↓電池切れする先輩の横でふざける1年目たち

↓ロケ先で水槽と一体化するAD

TOP