4年目になって感じること

2度目のブログです。

しくじり先生に配属されて4年目になりました、高沼です。

最近になり他番組のヘルプに行かせていただく機会が多くなってきたのですが、
その度に決まって感じることがあります。

「しくじり先生のセットはすごく細かくて、こだわりがすごいこと」です。

もちろん、各番組のこだわりや豪華さをとても感じるのですが
このセットを目の当たりにすると、本当の学校にいるような錯覚に陥り
「やっぱりしくじり先生のセットすごいな〜」と何度も何度も感じてしまいます。

▼教室セット一部

色んな道具がセットに隠れているので、ぜひ教室のセットにも注目して見ていただきたいです。

しくじり先生は昨年の10月から枠移動となり地上波での放送が月1回となりました。
(その他の週はABEMAで配信していますのでぜひご覧ください。)

たまたまブログの日と地上波放送が被ったので告知させてください!

本日18日24:55〜25:25テレビ朝日で小島よしお先生の授業が放送されますので、ぜひご覧ください!

それでは引き続き、お仕事頑張っていきたいと思います。

TOP