「ランジャタイのがんばれ地上波」は超カオス!

制作3部で「しくじり先生」「ランジャタイのがんばれ地上波」のディレクターを担当している片野です。
実はブログ2回目なのですが、調子に乗ったことを書きすぎて、1回目は非公開にされています笑
なので今回はマジメに書きます。

僕が担当している「ランジャタイのがんばれ地上波」はテレ朝のバラバラ大作戦という枠で
今年の10月から放送されている超ドバラエティの番組です!

前回担当していた「もう中学生のおグッズ」の魂を引き継いだ番組なのですが、とにかく内容がカオスです笑
「海老名サービスエリアでお買い物しよう!」というタイトルなのに、海老名サービスエリアに行かなかったりだとか、つけ麺を食リポしないといけないのに、ランジャタイがうどんを食べ出したりとか。。。


海老名サービスエリアで浮かれるADさん

でもその内容こそがランジャタイの芸風を最大限まで引き出せてる気がして、「地上波で俺らこんなことやってんぞ!」「他の番組では絶対やらないことをやってるぞ!」と刺激的な毎日を過ごしています!

このバラバラ大作戦という枠では視聴者の皆さんの投票次第で番組の存続が決まり、投票が多かった番組はさらに上の枠へと昇格することが出来ます!
なのでこのブログを読まれている皆さん!「ランジャタイのがんばれ地上波」に清き1票をよろしくお願い致します!!

あと、全然関係ないんですが、最近浅草に引っ越しましたので、写真載っけておきます。
夜の仲見世通りです。昼は人が多いのに対照的に夜は人が少ないんですけど、ライトアップされているので、
「浅草の夜の静かな映えスポット」です。皆さんも夜に浅草行ってみてくださいね!

TOP