SUPERMARKET FANTASY

  • ファッショニスタAD 大嶋

どんなものにも終わりがあって、
だからこそいつまでも続いていくことを願っています。

ファッショニスタADをやらせてもらってます。
大嶋です。

ファッショニスタADとは、とにかくファッションが好きなADです。
今のとこ、世界に1人しか名乗ってないです。

この業界、服装自由(時と場合によります)で
僕が担当している番組は服を汚すこともないのでオシャレを楽しませてもらってます。

今回は特別にファッショニスタADとして
特別に1週間のファッションコーデをお見せします。

 

<月曜日>
月曜日は基本リモート会議とMIXのみなので
シャツを着ることが多いです。
この日は全身HATRAという最高のブランドです。
シャツの柄がなんとも言えない風合いでカッコいいですね
Tops:HATRA
Pants:HATRA
PC:Macbook

 

 

 

<火曜日>
この日は収録前日でした。
中のニットの柄とカーディガンのエルボーパッチが
かわいいですね。
スウェードのパンツは上の色味と素材との相性を
考えてみました。いいですね。
Outor:PHINGERIN
Tops:HATRA
Pants:YANTOR

 

 

 

<水曜日>
これは基本的な収録スタイルですね。
暗めトーンだけどシブみを感じるというか
ちなみにアウターはBarbourです。
今年はチンストラップを止めるスタイルに
ハマってます。
Outor:Barbour
Tops:YANTOR
Pants:YANTOR

 

 

 

<木曜日>
休みだったのでお気に入りのシャツ
しょーみ激イカし。
半纏コートとバンダナ柄シャツという
和風とアメカジの融合って
合わなそうで最高の相性。
手前味噌ですが、シャツ襟をアウター
から出すのカッコいい。
Outor:HATRA
Shirts:MASU
Tops:DAIRIKU
Pants:POTTO

 

<金曜日・土曜日>
この2日間は編集だったので同じ服です…
今期のYANTORのパンツは
ずっと履いていられるぐらいめちゃめちゃ楽です。
あと、左手のマフラーは大判で毛布にもなります。
女の子にそっとかけてあげたりできます。
Jacket:DAIRIKU
Tops:Carnebollente
Pants:YANTOR
マフラー:MITTAN

 

 

<日曜日>
コートは何も言うことないです。
注目はY2Kでお馴染みのボンテージパンツ
言われるほど邪魔じゃないし、
最近はボンパン欲が増してます。
Outor:HATRA
Shirts:DAIRIKU
Pants:keisukekanda

 

 

好きな服を着ることってテンション上がるし、
スタイリストさんと話せるし、服好きな芸能人と話せるし、
得なことしかない!

オシャレをすることが正義ではないですが、
テンションの上がることを1つでも持っていると
ご機嫌で素敵ですよね。

TOP