丸の内OLじゃなくて恵比寿AD

みなさんこんにちは〜
3年目ADのくぼたです!
フジテレビ『千鳥の鬼レンチャン』を担当しています!

ADのお仕事のことやテレビ業界のことは
今までのブログを読んでいただければ丸わかりだと思うので
ぜひ読んでみてください✨

今までのブログを読んでいただければ
この業界楽しいことばっかりじゃないのかな…?
っていうのは少し伝わるのではないかと思います。
実際そんなもの仕込めないよ!って思うものを用意してほしいと言われたり、
収録前は多少寝られなかったり、短い期間でVTRを完成させなきゃいけなかったりと
つらいこともめちゃくちゃあります。仕事ですからね。

それでも3年間続けられたのは、
どんな時でも話を聞いてくれる同期とか、
和気藹々とはしゃいでくれる同僚がいるっていうのが大きいなって。
そんな気がします笑

そこで今日は3年間の中で出会った人たちのほんの1部を紹介したいと思います!
こんな人がこの会社にはいるんだな〜と思ってください。

鬼レンチャンのひとたち
まずは鬼レンチャンのメンバーです👹
左から荷物をいっぱい持ててご満悦な後輩ちゃん
先輩がカメラの練習をしているのにスマホでなにかをみている男子
仲がいいのか悪いのかわからない説明書を読まない人となんだかちょっと怖い番組チーフです

鬼レンチャンは今年の春からレギュラーになって、
みんな試行錯誤しながらなんだかんだ楽しく頑張っています!
もっとみんなと仲良くなりたいです😊

同期(?)なひとたち
続いては頼りになるんだかならないんだかわからない同期(?)たちです
ほろ酔いでピース✌️な2人はなんだかんだ遊びに行ったりしてくれます。
何やら下を向いているのはわたしのダル絡みを全力で受け止めてくれる頑張り屋さん。

誘ったら一緒にご飯食べに行ってくれるし、
酔っ払って電話してもちゃんと出てくれるいい人たちです笑

いっぱいお世話になってるひとたち
最後はなんだかんだわたしのことをわかってくれる人たちです。
モーニングコールしても起きれない同期とスタバに行くのに誘ってくれない同期。
不思議モードに入りがちだけどしっかりものでいつも助けてくれる先輩。

切羽詰まっていっぱいいっぱいな時とか無理〜ってなってる時に話を聞いてくれたり
いっしょにディズニーに行ってくれたり
いつもありがとうです🙏
これからも可愛くない声でガハガハ笑おうね笑

まだまだ紹介しきれませんが、全員書くと日が暮れちゃうのでこのへんで。
最後に鬼レンチャン、年明けからもたくさん素敵な人がいっぱい出てるので
是非みてくださいね〜という告知でお別れで〜す。

TOP