3年目スタート

こんにちは
TBSテレビ「マツコの知らない世界」を担当している3年目になりたてのADです

「人生で一度はテレビで働いてみたいな〜💭」というフワッとした気持ちで就職したこの業界ですが、なんだかんだ3年目になってました

 

 

 

 

 

🔺3年目になった3月生まれのキラキラ(させた)3人組(=同期)

前にブログを書いたのは入社してすぐでした
そのときから変わったことといえば、去年の秋ごろから番組全体のチーフADになりました
収録でマツコさんの横にいたり、番組のSNSを更新したり、各所スケジュールを調整したり
いろいろなことを周りに助けられながら今日も結構楽しくやってます

 

 

 

 

🔺働いている様子

以下、ブログの内容が思いつかないので
マツコの知らない世界で働く上で個人的にいいなと思っていることを
写真多めでお伝えします

■いい感じの関係性
マツコの知らない世界は
TBSにデスクがあるので
基本赤坂にいます
毎週収録があり
担当回以外も収録に参加するので
他社のADとも必然的に繋がりができます
みんな協力的でいい感じの関係性です

🔺セットが凝ってるときに写真撮りがち

■おいしいものがいっぱい食べられる
ネタが決まると試食会をしたり
収録やインサート撮影後のあまりを
スタッフがおいしくいただいたり
何かと食べることが多いです
おいしいものを食べるだけで幸せになりますね

これは和菓子が苦手な私がおいしすぎて
ほっぺたが落ちた「いちご羽二重」
写真を撮るセンス皆無ですみません…

🔺おいしいものだらけのマツコの知らない世界の公式インスタ
フォロー待ってます^^
https://www.instagram.com/tbs_matsukosekai/

 

最後にお知らせ!!!!
来週のマツコの知らない世界は4/11(火)20時57分から
マツコさんとaikoさん初共演!
「aikoのラジオの世界」です!是非みてください〜

おしまい!

TOP