制作デスクを初めて2か月が経ちました

2019年にこの会社に入社して、
ずっとAD業務をしていましたが
今年の4月から「制作デスク」という
自分にとっては新しい経験になる仕事をしています。

ADとして働いていたあの頃は
自分ばかりが忙しくて
自分ばかりがしんどいと思っていた部分も多かったですが
今こうして現場から離れて皆さんの勤務時間などを見ていると、
全然そんなことはなくて
自分の見えないところで頑張っている方は
たくさんいるんだと気づくことができました。

私自身、事務の経験は少ないので
プロデューサーの皆様やデスクの先輩、経理の皆様にも
ご迷惑を掛けてしまうことが多いのですが、
分からないことがあればきちんと教えてくださる方々に恵まれ
大変助けられています。

仕事もまだまだ未熟なのですが、
ADやAPの皆様のお顔とお名前がまだ覚えられていない方も多いので
早く覚えることが課題です。

日々出社する中で
フリースペースにいる制作スタッフの皆様方が
仲良さそうにお話しているのをよく拝見します。
UPの方々はみんな仲良くて微笑ましいです。

私も早く皆様の顔と名前を覚えて自分から話しかける機会を増やせるよう頑張ります!

TOP