入社して3ヶ月が経ちました

はじめまして!
入社して3ヶ月が経ったADです。

私は中途採用なので、入社してすぐ番組に配属されました。
担当は「内村のツボる動画」です!
私も配属されるまで見たことがなかったのですが、面白い企画が盛りだくさんのとても楽しい番組です。
放送は月に1回ですが、機会があればぜひ見て頂けたら嬉しいです!

ADの先輩方はみんな優しい方たちばかりで、なによりとっても仲良しです!
迷惑をかけてしまうこともありますが、先輩方のサポートのおかげで毎日楽しく仕事ができています。
自分の携わった企画が初めて放送された時はとても嬉しかったですし、番組のエンドロールに自分の名前が載った時はとても感動しました。
そういった小さな積み重ねが、やりがいに繋がっています!

仕事は大変ですが、その中でも息抜きはできるように、休める時はしっかり休みます!
私はドライブが好きなので、休みの日はよく目的もなくドライブしています。
この間は、ふらっと海に行きました!

快晴すぎて日焼けしたのは少しショックですが、リフレッシュになったので結果オーライです!

私は全く違う業界からの転職でしたが、その不安も吹き飛ぶくらい、
忙しくも充実した毎日を過ごしています。
大変なこともたくさんありますが、1つの#が終わるごとに達成感を味わえますし、
とてもやりがいを感じます。
なにより、頼りになる先輩方の存在はすごく心強いです。
私も1日でも早く一人前のADになれるよう、これからも精進していきます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

TOP