経理業務での楽しみ

初めまして、経理部に所属している者です。

私は2022年11月に入社しました。
私の普段の業務内容は制作デスクさんから
お預かりする請求書の入力業務等です。
そんな請求書に記載されている番組、案件を目にしては
「こんな企画をやるんだ!今度観よう!」なんて楽しみにしてます。
時には「あ、もう放送終わってた…」なんて見逃してしまうことも多々ありますが…

先日は弊社が制作した『君は放課後インソムニア』を観賞しました。
私の地元、石川県が舞台ということもあり、すごく楽しみにしておりました。
内容はネタバレになるので詳しく書けませんが、
ストーリーは勿論、行ったことのある風景、
初めて見る風景、星の美しさなどの映像が非常に楽しめました!

星といえば、今日は七夕ですね。
皆さんはどんなことをお願いしますか?

それでは、良き七夕をお過ごしください!

映画『君は放課後インソムニア』
https://kimisomu-movie.com/

TOP