ブログ

はじめまして!経理部で働いてます!
入社して半年が経ちました〜!!ദ്ദിᐢ- -ᐢ₎

この会社に入社して経理という仕事をはじめました…!
そのため、日々学びです!という感じです!

私は主に経費精算をメイン?で担当しています!
最初はとにかく精算の量が多くてくてびっくりしました!
前の会社でも少しだけ、経費精算のチェックをしていたんですが300倍くらい(?)あります!!
チェックしながらこの番組は次こんな企画をやるんだ~って思ってます!

会社が制作している番組すべて好きですが、
特に私は「マツコの知らない世界 」と「熱狂マニアさん!」は毎回欠かさず観てます!
一つのことを極めている人はかっこいいな~って思います!
なので、私も唯一極めていることを書こうと思います!

「ジャンガリアンハムスターをみること!!」
世界で1番かわいいです!癒しです!ストレスの緩和になります!平和!仕事頑張ろうって思います!

経理業務も極められるよう日々の業務に資格の勉強を頑張ります!!

みなさんも極めていることや熱中していることはありますか!!!!!!

TOP