美食家ADの日常

AD4年目の美食家・小川です。
23歳です!

今のストレス発散は美味しいご飯です!
恵比寿に通い始めて何年も経ち、
恵比寿にあるラーメン屋さんを全て食べたと思っております。

そんな中で『自分的に美味しかったラーメン屋』
3店ランキング形式で紹介します!異論は受け付けません!

【第3位】豚山 恵比寿店
URL:https://shop.butayama.com/detail/112219/

 

 

 

 

甘ジョッパ微乳化スープ、ちょいクタ野菜、トロトロ神豚、オーションワシワシ麺、これぞ豚山!
男なら全員大好きなラーメン屋ですね〜
マシマシには気をつけてください!

【第2位】麺亭 しま田
URL:https://www.gr-ramen.jp/

 

 

 

 

 

 

大山どりからとったスープをベースに醤油を合わせた
東京醤油系ラーメンの「らぁ麺」は、一推しメニュー。
具材には、低温調理でじっくり加熱したしっとり食感のチャーシューとやわらかく食べ応えのある穂先メンマが乗っており、おいしいです!

【第1位_手打 親鶏中華そば 綾川】
URL:https://twitter.com/oyadori_ayagawa

 

 

 

 

 

「青竹手打ち麺×親鶏スープ」一昼夜冷暗所で熟成させることによって
生まれる脳に残る食感と親鶏ならではの
深く奥行きある旨味・香りが特長の黄金スープが凄い!!!

みんな行ってみてね!!!!

TOP