「私の仕事のモチベーション」

ポストプロダクション事業部の営業をしております。
何個か会社を転々とし現在ユナイテッドプロダクションズで働いています。

早速タイトルの本題に入りますが、
私の仕事をするモチベーションは
『ライブ!!!(プライベートの充実)』
です。

学生時代からライブ狂であるため、ライブに行かない月はないほどで、
お給料はほぼチケット代に消えます(笑)
どの仕事をしていても、私の仕事のモチベーションの中心はライブに行くことでした。

仕事の都合で行きたいライブすべてに行くことは無理ですが、いけることが決まったら、
このライブに行くために今はきつくても頑張ろうと思えたり、頑張ったご褒美にライブに行けると
思って仕事をしています。

ライブでは飛んだり跳ねたり大きな声を出したり、ストレス発散もできて
私の唯一の運動をしている瞬間でもあります(笑)
誰も自分のことなんて見ていないので自由に思う存分に楽しんでリセットし、心を満たして現実に戻ります。

ライブで地方に行く際にはその土地で観光もするので、楽しみが増えて一石二鳥です。
観光地調べたり、その土地のおいしいもの食べたり、調べてスケジュールを立てているときから楽しいです!

仕事もプライベートも充実なんて理想を言っていると思われるかもですが、
満足度は人それぞれなので、自分なりの合格点を見つけて仕事もプライベートも楽しみましょう♪
人生一度きりなので、楽しく過ごさないともったいないかなと!

TOP