二ヶ月目

こんにちは。「千鳥の鬼レンチャン」を担当しているADです。
初めてのブログが回ってきました。

自分は元々地方出身で右も左も分かんなくて、電車も路線が多過ぎて
めちゃくちゃ迷ってました。

パソコンもいじったことがあまり無かったのでパソコンの操作に慣れるのにも
時間がかかりました。
分からないことだらけですけど先輩の背中を見て、日々食らいついています。
昔から景色を見るのが好きで仕事での車の移動中に外の景色の写真を撮ってます。
この写真は、東京の桜が開花した時だけ見れるライトアップです!

フジテレビに向かう途中でレインボーブリッジから撮った写真です。

今後も、ご指導受けつつ自分でできる仕事を増やせるように頑張ります。

TOP