AD2年目スタート!

はじめまして!
今年で2年目になります
ADの藤田と申します!

学生の頃、このブログを読んでいたので
ついに自分にも担当が回ってきたかあ〜という感じです。笑

今、担当している番組は
TBSの「熱狂マニアさん!」という番組です。
土曜日の19:00〜放送しています。

このブログでは「熱狂マニアさん!」の
ADになったらどれだけ楽しいのかを
お伝えできればと思います!!!

↓↓↓↓↓

①地方に行ける
マニアさんはロケが多く、
地方ロケにもよく行きます!
丁度この前、地方ロケに行ってきたので、
そのときの写真です。
皆さん、バラバラに歩きすぎ…(笑)


どこに行ってきたでしょうか〜?
放送はまだ先ですが、どこかでこの場所が出てくるかもしれないので
ぜひ見つけてみてください〜!
可愛いチーフの写真も貼っておきます♡

② 美味しいご飯が食べられる
ロケハンやロケ後に行うインサート撮影、
スタジオ試食など、料理を出すことが多いため
スタッフも色々なもの食べれちゃいます!


③良い方達ばかり
仕事をする上でやっぱり人って大事!!!です!
正直、長時間労働!なんて日もあるので、
そんな時に一緒に乗り越えてくれる仲間がいるのは心強い…!
気づいたら会社に行くのが楽しみになっていますっ!

ということで、少しだけマニアさんスタッフギャラリーです。

今日も可愛い班チーフ
いつもお菓子くれます(笑)

先日、会社の総会での集合写真
やはり黒服率高め!

総会後のディズニー
何かを見つけた様子のP陣です

頼りになる同期
やっぱりいろいろ相談できる同期の存在って大きいです!

いつかの仕事後にみんなで焼肉食べたとき

恵比寿に会社があるので美味しいご飯屋さんがいっぱいあります!

同じ班以外の方達の写真が意外となかった…(涙)
記録用にもっと写真撮ろうと思います〜
伝わりましたかね〜?(笑)

もちろん楽しいことだけではなく、
大変なことも山ほどあります。
ロケ前や収録前はいつもバタバタです(汗)
けど、それ以上にやりがいと達成感と楽しさがあって、
放送終わる度にやっぱりこの仕事好きだなー!って思います。

なんか楽しそう!!!という理由でこの業界入ってしまったのですが、
間違ってなかったなーと!

最後に
次回の「熱狂マニアさん!」は
5月11日(土)の19:00〜です!
是非ご覧ください!

SNSも随時更新していますので
チェックお願いします!

X:【https://twitter.com/maniasan365
Instagram:【https://www.instagram.com/maniasan365/

TOP