5年以上TV制作に携わった男が語るテレビ番組作り!番組を作りながら〇〇も作れる男になる!?

  • アシスタントディレクター 岡田賢二

どーも
A!B!C!D!E-KENJI!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

E-KENJIこと岡田賢二です! (☝ ՞ਊ ՞)☝

高校でAKB48ブームになっていた時にキャッチフレーズを作りました。

担当カラーは赤です。( ^∀^)

業界は6年目になります25歳E-KENJIこと岡田賢二です。
よろしくお願いいたします。
*大事なので2回言いました。( ´∀`)

ついに自分にブログ担当が回ってきました ( ´∀`)

みんなブログの記事が面白いので、
何を書くか迷ってしまっています。
制作の裏側とか今日の出来事とか書いているので、
想像豊かだなぁ、、、、
さすがテレビを作っている人たちのブログだなぁと思いながら読んでいます。

いやーこの流れでくる自分の番は相当なプレッシャーですな。。。。。 ( ´Д`)y━・~~

というわけで僕が5年間この仕事を行なってきた上で
一番緊張したことをお話しします ٩( ‘ω’ )و

♪(´ε` ) ♪(´ε` )♪(´ε` )♪一番緊張した話♪(´ε` ) ♪(´ε` )♪(´ε` )♪

この写真は、罰ゲームで仮想通貨NEMのペイントを
芸人さんがされるという企画を行なった時に、
代役で実際に書いた時の様子です。
*リハという業務です。
仕事です!ふざけてるわけではありません!( ^∀^)

顔に絵を塗られるというのは初めての経験だったのですが、
この時、顔に書いてくださったのが綺麗な女性の方でして、、、
綺麗な方に、顔面を筆で塗られるという
初めての体験に、ものすごく緊張をしたのを覚えています。

顔に絵を塗られること自体初めてなのに、
そこに、女性、なおかつ綺麗な方に塗られるという
オプションが加わったことで最高に緊張したのを覚えています! (☝ ՞ਊ ՞)☝

みなさん!こんな体験したことありますか??
ハロウィンではありません!仕事でですよ!? ( ´∀`)

同じことばかりするのが苦手な自分は、
こういった非日常的な体験が数多くできるので
楽しく感じています。
非日常を体験したい方はぜひ!٩( ‘ω’ )و

♪(´ε` ) ♪(´ε` )♪(´ε` ) ★自問自答のコーナー★♪(´ε` ) ♪(´ε` ) ♪(´ε` )

Q.番組制作は忙しいと聞きました、家に帰る暇もないという噂も聞きます、、、
 自炊とかできますか? ♪( ´▽`)

A.僕は自炊をしています。今日は特別に僕の料理を紹介するね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼肉、オムライス、納豆入り春巻き、そぼろご飯、、、
男の料理って感じですが、味は美味しいですよ! ٩( ‘ω’ )و

今は、美味しいお米の研ぎ方を研究しています!

番組作りながらも料理を作れるようになったお話でした。( ´∀`)

それでは、また会う日まで (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

TOP