仲間

  • ディレクター 安達憲一

映像事業部 バラエティ制作局 
制作1部ディレクターの安達です

普段は「林修の今でしょ!講座」「川柳居酒屋なつみ」といった
番組を担当しています

今日は番組を作る上で一番大切な
僕の仲間を紹介したいと思います

まずは・・・
僕のボスであり仕事での師匠でもある
大岩さん

「今でしょ!講座」や「川柳居酒屋なつみ」
これまで担当した番組ほとんどいつも一緒に働いています

どんな人か簡単にいうと・・・
怖いですが責任感が強く面倒見がいい
尊敬できるボスです

ちなみに8月6日が誕生日です
おめでとうございます!

続いて山田さん
第2の師匠です
山田さんともほとんど一緒の番組を制作しています

趣味は僕が大岩さんに怒られるところを見ることです
とてもいい顔で笑っています

趣味はともかく
仕事ができる人で盗むところがたくさんある
尊敬する大先輩です

もっとたくさん紹介したい人がいますが
今回最後は横堀さん
通称ボリさん

「今でしょ!講座」では違う班ですが
「川柳居酒屋なつみ」では相棒です

年齢も近い事から困ったことがあったら
なんでも相談席る
僕的には兄さん的存在です

仕事は忙しいですが
僕はいつも仲間(先輩ですが)と楽しく
仕事をさせてもらっています

今回は簡単ですが
大切な仲間を紹介させていただきました

TOP