美術の成績ずっと3

  • アシスタントディレクター 下園

自己紹介!!

こんにちは。
バラエティ制作局 制作2部の下園です。
しもぞのって読みます。
東京の人に名乗ると「?」って反応をされます。電話口とかは特にね。かなしい

私はももいろクローバーZさんの番組、
「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」のA Dやってます!
https://momoclochanz.com/

子供番組なので、独特な見せ方や、構成の仕方があって勉強させてもらってます。
自分が子供の時に、この番組をみられたら、どんなだっただろうなんて思うことも。
みてみたかったな

逆に、ひろみちお兄さん(佐藤弘道さん)が、自分の世代だったので、
今一緒に番組を作ってることには、不思議な感覚です。
テレビにかじりついてみてた気がする。。。。

コロナ

話は変わって、
この間今度の4月に入社予定の子たちと、zoomで話したことがあって。
コロナで東京に十分に来れてない子もいて、不安な子もいました、、、。

自分が就職した時よりも状況は悪いです。
東京に行くと、悪者扱いされるというか、、、大変ですよね。

私は去年入社と同時に上京したんですが、
最初から外出自粛期間でした。
家でリサーチしたり、リサーチしたり、リサーチ。

だからね、Wi-Fiは引越し前に契約すべき。
リサーチと、番組の映像のダウンロードでデータ量が天に召されました。
みなさん、今すぐ契約を。

ふざけてしまいましたが、健康第一で仕事していきたいです。
何かあってもなくても、頼れる、相談できる先輩になりたいと思います!

最後に!!
とびだせ!ぐーちょきぱーてぃーみてね!!
インスタもあるよ!ツイッターもあるよ!
https://www.instagram.com/momoclochanz/?hl=ja
インスタで公開してるコーナーもあるよ!

ちまちま自分が手作りした小道具がいっぱい出てきます。
美術の成績3でもどうにかなる。

よろしくです!!
ありがとうございました!!!!!

TOP