映画公開!

  • 監督 横尾初喜

コロナの猛威が始まって1年半が経とうとしています。
今も撮影現場では対策をしっかり取りながらも、いつ中断になるかわからない恐怖と戦い
ながら、みんなで現場で作品作りに取り組んでいます。
こんな時期だからこそ、みんなが笑って一歩を踏み出せる。勇気を持って一歩を踏み出せ
る。そんな映画が作れたら。
プロデューサーの加藤くんと話し合い、一本の映画を作りました。

「達人 THE MASTER」

去年の11月。まさに緊急事態宣言が出るか出ないかの瀬戸際の時期。
しかも、低予算のインディペンデント映画。
自分たちの思いに賛同してくださったスタッフ、俳優部の方々とともに7日間の撮影を
無事に終えることができました。

そして本日9月10日、無事公開を迎えます!
(映画の宣伝になってます笑)

小さな予算で始まったこの映画。
シネコンでかかっているような大作の商業映画ではありません。
1ヶ月前までは東京、大阪の映画館さん2館しか決まっていませんでした。
それがこの1ヶ月で、手を上げてくださる映画館さんが徐々に増えて、
現在全国で15館ほど決まっています。
今後30館、50館とこの映画が全国に、そして世界に届けられるよう今も作戦を練って
いる最中です。
自身で能動的に動き出すことの大切さにまた改めて気づかせてくれた作品。
「達人 THE MASTER」
東京ではシネマート新宿さんで公開です。
ぜひ劇場でご覧ください!
(最後も宣伝になってます笑笑)

https://tatsujin-the-master.com/

TOP