テレビマンっていいコトあるんです

  • ディレクター 川島

 

僕は今日ロケに来ました。

8月に放送される「プロレス総選挙」で使う
プロレスファンの皆さんにインタビューを行うため
大田区総合体育館で行われている「G1 CLIMAX 32」を訪れました。

プロレスに全く興味のなかった僕ですが
ファンの皆さんの熱気で、そちらの世界に引き込まれそうになりました。。。

テレビマンやってて良かったと思う瞬間があります

それはイベント会場でロケを行うとき
イベントがタダで見れるということ!
ロケという名目で
スポーツの大会やアイドルのコンサートなどが
関係者席やカメラマン席で見れるんです!!!

もちろん仕事で行ってるので
純粋に楽しむだけというわけにはいかないんですが
生まれて初めて生で見たプロレスは興奮しました!

ついつい現場の空気にほだされて
プロレスTシャツ買っちゃいました!

そんなこんなで今日行ったロケは
8月13日(土)のテレビ朝日「プロレス総選挙」で放送されます
ぜひご覧ください!

 

TOP