サイコロトーク

  • ディレクター

このサイコロを振って出た目の話を書きます。

 

 

まずは・・・
食べ物の話
好きな食べ物は焼肉!

焼肉で好きな部位は・・・

こんな話、誰も興味ないですね。次の話に行きます!
仕事の話
先日スタジオ収録がありました。
「アンタに100万円」という特番の収録です。

「アンタに100万円」は、コロナ禍でも頑張るニッポンの企業を応援するクイズバラエティで今回が4回目!
今回ご協力いただいたのは、焼肉きんぐさんとファミリーマートさんとマルコメさん!
各社をクイズハンターであるアンタッチャブルの山崎さんが自ら取材して「企業のひみつクイズ」を作成!
視聴者がそのクイズの正解を放送を見ながらリアルタイムで予想し、スマホで正解だと思うものを選択!
見事、クイズに正解した方々の中から、抽選で企業ごとに総額100万円相当の賞品をプレゼント!
という番組です。

テレビ朝日で8月15日(月)よる11時45分から!

是非リアルタイムでクイズにもご参加ください!

 

続いて・・・

仕事の話(2回目)
先日スタジオ収録がありました。
「林修のレッスン!今でしょ」という番組の収録です。


「林修のレッスン!今でしょ」普段は教える立場の林修先生が生徒として、様々な分野に精通した講師から、今知りたい色んな情報を学んでいくという番組です。

今回の収録では食品保存についての収録でした!
気温30℃超えが続くこの時期、味噌汁やカレーなど身近な食べ物のやっていたら危ない保存法などについて学んでいくという内容です。

こちらはテレビ朝日系列で8月16日(火)よる8時30分から!

是非ご覧ください!

 

TOP