出演:カネオファミリー他

  • 3年目 アシスタントディレクター

3年目ADです!
NHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を担当しています!
今回は私の取り巻く人たちを紹介します!

カネオファミリー

たくさんいるカネオスタッフですが、
ブログの写真なくて焦っているときにちょうど周りにいた一部スタッフを紹介します!

▼先日、予告のナレーション録りデビューした1年目ボーイ👶

▼お米一粒一粒を大切に!よく寝る子🍮

▼モーニングコールしてくれる優秀AP🏯とボス同期🍌

なんだかんだ同期

仕事で精神不安定になったとき、しょーもない話がしたくなったとき、
いつも耳を傾けてくれる同期、ありがたい。。
プライベートでも遊ぶし、昨日も仕事終わりに弾丸ディズニーしました!

抜粋して同期の中でも特ににぎやかな(うるさい)2人を紹介します!
▼いつも秀逸なボケを秀逸なツッコミで対応してくれる右脳派カネオボス💰

▼同期の中で一番真面目でみんなを起こしてくれるディズニー大好きお母さん(5歳)🐭

真面目にお話すると…

寝られない時もあるし、怒られることもあるし、落ち込むこともたくさんあります。
※ちなみにカラオケの十八番は「沈丁花」です
それでも「作家さんが褒めてたよ!」とか「いてくれなきゃ無理だったわ〜」とか
そんな些細な言葉がモチベや自信につながったりします。

まだまだ成長期なのでたくさん経験を積んで、
カネオで優秀ADになれるよう日々精進するだけでなく、
自分のやりたいことが仕事につながるように考えて生きていきたいです!☺️✌️

最後に

明日24日19時30分〜
カネオくん🎄🎁クリスマスイブ78分SP🎁🎄
トラブルに巻き込まれながら頑張りました!ぜひ見てください!!

TOP