知らないうちに助けられていた

みなさんこんにちは!
4年目のADです

今、フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」を担当しています。
気がつけば、鬼レンチャンを担当してからもう少しで1年になろうとしています。

今回は、鬼レンチャンについて少し紹介したいと思います!
今まで配属していた番組はADの人数が少ないことの方が多かったのですが、
鬼レンチャンはADの人数がとても多いです。
今現在、個性豊かなADが15人もいます!
そのほとんどが後輩なので、気楽にワイワイ仕事をすることができています!

そんな鬼レンチャンの普段の仕事の様子を少しだけ公開します!

★ロケの合間にセットで、撮影の真似をする後輩たち

★12月のロケ終わり季節感がおかしい格好でウロウロする後輩と、床に寝てしまう後輩


★MA終わりに箱飯を買いに行ってくれる後輩

★ロケを頑張っている後輩たち
 

そしてどの番組をしてもすごいと思うのはセットです!
鬼レンチャンはセットの至るところに、鬼がいます!
収録スタジオのセットは「鬼ヶ島」がコンセプトになっているとかいないとか!

↑収録スタジオ                           ↑カラオケセット
こんな感じで、大変なことの方が多いですが、
面白い後輩たちにいつも、笑わせてもらったり
助けてもらったりしながら楽しく日々仕事をしています!
ADとして4年も続けられたのは、
知らないうちにいろんな子に助けられていたのだと感じました!

最後に、自分の担当した回の放送日が近いので告知させてください!

1月29日(日)19:00〜
鬼レンチャンスポーツSPがあるので、暇な方は是非ご覧ください!

TOP