名言ここにあり

  • 制作デスク

BLOGご覧頂きありがとうございます!

前回、書かせて頂いた時は管理部の人事総務でしたが、現在は、制作部でデスクを担当しております。

デスク担当になってから、少しでも現場の事を知れたら…と、収録現場を見学させて頂きました。
改めて、裏舞台の皆さんの姿を見て、有名建築家の名言がよぎりました。それは、

「人間にとって本当に幸せは、光の下にいることではないと思う。
その光を遠く見据えて、それに向かって懸命に走っている、無我夢中の時間の中にこそ、人生の充実があると思う」
まさにこういう事だなぁ…と。
大変ではありますが、でも、とても素敵な事ですよね。

制作スタッフとの距離が近くなった事で、以前では見えなかった事や気づいた事も多々あります。私も頑張らねば!

少々、抽象的な内容になってしまいましたが、素直に感じた事をこの場を借りて書かせて頂きました。
BLOGにはスタッフの日常が色々書かれていますので、是非ご覧頂けたらです!!


Photo/Church of the Light

TOP