初めての業界と仕事のストレスとの向き合い方

  • 法務 藤木

初めまして。
法務担当の藤木です。

今回ブログを書くにあたり、職務的な内容は深く書けないので、簡単に書いておきます。

映像制作会社の法務として、契約書の確認などは当然行っています。
それ以外にもいろいろやってます。
でも書けません。
いろいろと大事なお仕事を皆さんも任されているかと思いますが、法務の仕事も思っている以上に多くあります。

周りの人に相談するのも難しいことがあったりするのでストレスが案外身近に感じます。
そんな仕事のストレスは皆さん多々あるかと思います。
そんなストレスを抱えている人におすすめのストレス解消をお伝えします。

①猫を飼いましょう

我が家の世界一かわいい猫です。
名前は秘密です。

まだ他にもあります。

②犬を飼いましょう

我が家の関東一かわいい犬です。
賃貸じゃなければ大型犬が飼いたいです。
もちろん名前は秘密です。

以上がおすすめのストレス解消法です。
話したかったことは全部書きました。

TOP