2年間過ごして

  • アシスタントディレクター 2年目

4月からもう3年目になってしまうんだな。。。と最近思っているAD2年目です。
テレビ朝日「林修の今知りたいでしょ!」を担当しています。

★同期

今でしょはUPではなくテレ朝で仕事をしているため
なかなかUPの皆さんとお会いする機会がなく繋がりが少ないですが、
同期がいてくれることが私の支えになっています!
どんな仕事をしたとか、この間の収録が楽しかったとか、アンケートに協力してもらったり、
ときには愚痴を言ったりできる同期がいてとても助けられています大好きな同期です!

★仕事場

あまり人が入れ替わらない職場なので年々仲を深めさせて頂きながら働いています!
ピリピリした空気になることはほとんどありません!
こんな写真を撮ってもらうこともあります

★休み

土日祝日の概念がない仕事なので曜日感覚がないことがよくあります。
ですが、確実な休みが取りにくいからこそフッ軽になり
学生時代の友達と遊ぶ機会が増え、久しぶりの再会なんてこともあります。
去年末は高校時代の友人たちと東京タワーまで散歩しながら語りました!
こういう時間がとても大切だな〜と感じています

「CanDo &3COINS、異常気象」3HSP
3月9日(木)19:00〜放送されます。ぜひご覧ください
HP:https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/

TOP