新人研修inディズニーランド

みなさん初めまして!
私は4月に入社したばかりの新米ADです。
といってもADと名乗るにはおこがましすぎるレベルですが…

先月イベントの専門学校を卒業したばかりの20歳で、同期も年上ばかりで専門学校で学んだことはほとんど役に立てられず、慣れない東京の地で怒涛の1ヶ月を過ごしました笑

◇新入社員研修

何度目かの研修はなんとあの東京ディズニーランドでした!
ですが、研修なのでただ遊ぶだけではありません!
ランダムに分かれた班で課題に取り組みました。

ほぼ初対面同然の人と行くディズニーには不安しかありませんでしたが、さすが同期。
一瞬で打ち解け課題もディズニーも大満喫!

まだ何もできない私ですが、早く一人前になれるように全力で頑張ります!!
先輩方!厳しいご指導よろしくお願いいたします!

(研修終わりに終電逃して13km程同期たちと歩いて帰ったので体力と精神力には自信がつきました✌️)

TOP