入社後1ヶ月の出来事

こんにちは!
4月に入社したばかりの新入社員です!

まだ入社して1ヶ月も経っていないですが、ブログ書いてみます。

● 入社後1ヶ月の出来事

入社後バラエティ事業制作本部に配属された僕は、
現在ジョブローテーション中です。

「熱狂!マニアさん」、「マツコの知らない世界」を経て、今は「THE神業チャレンジ」でお世話になっています!

各番組1週間ずつですが、その期間に「熱狂!マニアさん」ではスタジオ収録、「マツコの知らない世界」ではロケとスタジオ収録、「THE神業チャレンジ」ではロケに参加させてもらいました。

インサート撮影、丸一日のロケ、スタジオ収録への参加は、自分がテレビ業界に入ったことを実感できる時間でした!

また、3番組経験してみて思うのが、やさしい先輩が多いということです!

最初の研修でお世話になった番組でやさしい方が多いなと思ったのですが、
他の番組に行ってもそう感じました。

入社後1ヶ月の出来事は以上です!ありがとうございました!

TOP