近いようで遠い先輩の背中

初めまして4月から入社した新人ADです。

 

早いもので入社してから1ヶ月が経ち5月ももう中旬ですねーあっという間です!

 

1ヶ月のジョブローテを終えて自分が配属された番組は「かまいガチ」というお笑いバラエティです。

 

ジョブローテで一番最初に配属された番組であり、もともとバラエティが好きでこの業界を目指していたので自分の夢は半分かなったと言ってもいいでしょう

 

初めましての際、ヒゲでロン毛のチーフADが迎えにきてくれた時はビビりましたが、かまいガチのチームのADさんたちはチーフ含めいい人たちばっかりです。
先輩ADさんたちは全員頼りになって尊敬していますが、年も近く話しやすくて「上司」というより「先輩」のイメージが強いですね笑(もちろん良い意味です!)



さて1ヶ月のジョブローテとありましたが、自分が「かまいガチ」に正式配属されたのは5月からで4月は他の番組を担当していました。その番組は「お金発見!突撃カネオくん」と「内村のツボる動画」です。
結果二つの番組には配属されなかったのですが、たくさんの先輩方と過ごすことができて貴重な1ヶ月になりました。本社にはたくさんの人がいるので、いざとなったら頼れる先輩方がたくさんいるのは心強いです。

最後にしっかりと訂正すべきことを書いておきます。
なんと驚くことに「かまいガチ」のAPの中根さんは僕と同じ苗字なのですが出身も同じ岡崎だったんです。
さらに中根さんのいとこが僕と同じ高校の同級生ということでもう親戚だとたくさんの人に勘違いされてます笑
中には弟だと思っている方もいるそうでそれは違いますからね笑

TOP