ADの夏休みの過ごし方

4年目のADです。
休みが少ない業界のイメージですが、この会社は夏休みを取ることが可能です。実際に8月末に休み取れたので香川旅行に行きました。

うどんが美味しかったので紹介させていただきます。
多くのお店が14時くらいに閉店してしまうため、午前中から回るのがおすすめです。
①めりけんや
期間限定だったすだちのうどんです。

②手打十段うどんバカ一代
名物の釜バターうどんです。
カルボナーラ風の珍しいうどんです。

③うどん棒
夕方も営業している貴重なお店です。

他にも、エンジェルロードが見れる小豆島や草間彌生さんの作品「南瓜」で有名な直島にも行きました。
食べ物、自然、アートが楽しめる素敵な県です。
みなさんもぜひ遊びに行ってみてください。

TOP