入社して4ヶ月、、、

初めまして!バラエティ制作3部「THE 神業チャレンジ」を担当しています。ADの新飼です。

入社して初めての番組は、特番の「とみおたち」という番組で、
2月から担当させて頂いております。

未経験の世界で右も左も分からず、とにかく色々覚えるのに必死で、
1日1日があっという間に過ぎていってます。

これは「とみおたち」の際に紹介させて頂いた、大きいパンとの2ショットです!

何についてお話しするのか考えた結果、
この業界に入った理由についてお話しようと思います!

私の前職は、「美容師」でした。
福岡で5年ほど勤めていました。

最初の将来の夢は、テレビ関係の仕事に就くことでした。

その思いはずっと変わっていなかったのですが、
高校生の時に、友人に美容専門学校のオープンキャンパスに一緒に行こうと誘われ、
楽しくて、興味を持ち始め、親戚にも美容師をやっている方がいて、
ますます美容師という職業に惹かれていきました。

楽しく美容師はやっていたのですが、
やっぱりずっとテレビが大好きで、誰かを笑顔にしたり、感動させたり、
そんな影響力の大きいエンタメ業界で仕事がしたいと思いこの業界に入りました!

普段経験できないことや、楽しいこともあるのでやりがいは満載です!
最後に最近ハマっているサ活後に毎回飲んでいる「オロポ」の写真で終わります笑

TOP