1年目終了

11月より「千鳥の鬼レンチャン」を担当しているADです。
気付けばADになり丸1年経っていました。
今日から2年目になることに驚いてます。

この1年で感じたことを綴ろうと思います。

まず1年働いてみて思ったことは「キツいけど楽しい」

元々この業界で働きたく専門学校にも通っていた為、この業界について何となくは理解しているつもりでした。
実際、足を踏み入れると想像以上に大変で1年前の自分にはしんどかったのを今でも覚えています。

ですが、段々と慣れてきて出来ることが増えてくると仕事が楽しいと思えるようになりました。
そうすると、何かを任せてもらえたり、褒めて頂けることも増えてきて
「もっと頑張ろう」という想いが強くなっていきました。

大変な業界ではありますが、
沢山の人と関わる機会があるので多くの場面で様々なことを吸収出来ると実感しています。

まだまだ未熟者ですが、どんどん成長し活躍出来るように2年目も頑張ります。

前番組のロケで行った場所の写真を載せてみます。

 

 

 

 

 

→ロケで河口湖や富士急に行きました

 

 

 

 

 

→すぐ横の鴨川シーワールドでロケをしました

最後に…
千鳥の鬼レンチャン次回放送は
3月10日(日)19:00〜
になりますので是非ご覧ください!
https://www.fujitv.co.jp/oniren/ 

TOP