仕事を通しての出会い

  • アシスタントディレクター 大森貴江

映像事業本部 バラエティ制作局 制作1部の大森と申します。

私は普段、制作の仕事以外の業務も担当させて頂いており、

その都度、新しい経験や出会いにワクワクした毎日を過ごしております!

そんな私の主な担当業務をご紹介できればと思います。

アシスタントディレクターとして

この1年、3本ほどの企画でADをやらせて頂きました。
これと言った写真がないのが申し訳ないですが…
この会社に入るまで、ADの仕事をしたことがなかったので未知の世界でしたが、
仕事を通じて本当にたくさんの出会いがあり、
大変なことも多い分、制作の仕事は本当に本当に楽しいです!!!

文化人マネジメント

実はUNITED PRODUCTIONSは、
テレビ番組制作だけではなく、
様々なジャンルを専門としたスペシャリストを抱えており、
そのマネジメントをしています。

テレビでもよく、◯◯の専門家、◯◯の先生、のように
解説していらっしゃる方々を見ますよね。

そのような方々の活動の幅を広げるべく、
サポートさせて頂いています。

本当にたくさんのジャンルの専門家の方との出会いがあります。
こんなお仕事があるんだ!とか、もっと知りたい!と勉強になる日々です。
尊敬する方々ばかりで頭が上がりません。笑

そして21日(火)の本日、
弊社に文化人登録してくださっている方のイベントにご招待して頂きました。

ビジネスイメージコンサルトを専門としている、田嶋洋子さんです。

田嶋さんはシリコンバレーを拠点にご活動されています。
世界の起業家や経営者等を対象に、
独自で確立された“パワーイメージング”を用いて
イメージアップに関するコンサルティングをされています。

日本で初めて発表された4つのエレメントタイプを使って、
対象者がそれぞれどのタイプに属していて、
どのような色の服や髪型やメイクをすれば、
よりその人の魅力が引き出せるのか。

それを診断し、
多数の起業家や経営者にイメージアップのアドバイスをされて効果を生み出している、
唯一無二のすごいお方です。

私の拙い説明で大変恐縮ですが。笑

実際私も診断して頂きました。

自分では気づかなかった魅力の引き出し方をアドバイス頂き、
大変ためになりました!

そんな田嶋さん、この度日本にお越しになり、
イベントを開催されます。

http://yokotajima.com/?page_id=1655
当日になってしまいましたが、ご興味のある方はぜひ!

先日、社内で…

マイナビに掲載される写真撮影がありました!

許可取っていないので、一応お顔は隠してます。笑

制作のお仕事に興味のある方は、ぜひ UNITED PRODUCTIONSへの入社をお待ちしております。

社員にイケメンさんもいますよ。笑

TOP