仕事あるある早く言いたい

  • アシスタントプロデューサー 本山 麻美

バラエティ制作5部・APもとやまです。

恥ずかしがり屋で色々語れないタイプなので
仕事あるある言いたいと思います。

向いてる・向いてない
って気にすること…あると思います!(あるある)

私は自分がこの仕事が向いてる!って
思ったことは今まで一度もありません。笑

向いてないし辞めよ〜って思ったこと100万回くらいあります。笑

でも、この仕事を始めて10年以上経って
ようやく最近辿り着いたのが

「向いてる・向いてないとか関係ないのかもしれない!!」

制作やりたい!
ディレクターになりたい!
プロデューサーになりたい!

って「思う気持ち」があれば、それでいいじゃん!
「楽しい!」って思えるなら、それでいいじゃん!
って結果に陥りました。笑(※あくまで個人の見解です。)

昔、社長にも相談したことがあり、
「そんなの関係ない」って言われた記憶がありますが
その当時は「うそだ!」って飲み込めませんでした。
やっと最近、関係ないって思えるようになりました。笑

テレビって楽しいーーー!!

さてさて!!
来週4/14(火)18:55~20:54
テレビ東京「内村のツボる動画」の初回放送です!

芸人さんのいるスタジオって楽しいな〜と改めて実感しました。
楽しいVTRが沢山です!!

是非是非ご覧ください!

TOP