しくじり先生だけではない!!

  • アシスタントディレクター 高沼

テレビ朝日の「しくじり先生~俺みたいになるな!!~」を担当している
ADの高沼です。

★しくじり先生とは??

テレビ朝日にて毎週月曜日24:15〜24:45放送している番組
【番組公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

★実はしくじり先生だけではない!!

「しくじり先生」という番組なのですが
実はオンデマンド配信(ABEMA)限定で『お笑い研究部』という企画も行っています。
芸人さんたちが日々の悩みを持ち込み、みんなで考えて改善していくという企画です。

しくじり先生の授業を収録するより、臨機応変に動かないといけない場面が多く
アンテナを張っていないといけないので、正直体力奪われます…。笑

▼お笑い研究部 史上最大規模のセット

でも収録をした後の芸人さんは、収録前よりもキラキラしていて
お笑い研究部の収録がある度に、仕事に対して貪欲に取り組むことの大切さを学んでいます。

授業とお笑い研究部の収録がある1日はとても大変ですが、たくさん学ぶことがあり
充実した1日になります。

大変なことはたくさんありますが、それ以上に学びが多いしくじり先生の現場!!
これからも、日々精進していきたいと思います!!

★番宣させてください!
そんなしくじり先生、次回の放送は…
1/4(月)24:15〜24:45

オンデマンド配信(ABEMA)で大人気のあの企画が、地上波verで放送…!?
※この企画、お笑い好きの方には絶対見ていただきたいです!!!

▼未公開ショットなど様々な企画を行っているので、SNSのチェックも是非お願いします!

 

【番組公式Twitter】
https://twitter.com/shikuzirit

【番組公式Instagram】
https://www.instagram.com/shikujiri_official/

TOP