ひなちょいと生きた1年

  • アシスタントディレクター 山岡

こんにちは
キラキラネームではないのですが、今まで下の名前を一発で読まれたことがないので、
逆に誇りを持って生きてます、AD1年目、制作4部の山岡です。

ひかりTV「日向坂46です。ちょっといいですか?」を担当しています。

https://www.hikaritv.net/hinachoi/

他にもいくつかの案件に携わらせていただいており、
現在、ボーダレス出演者鑑賞会という生配信の準備中です!!
初めての生配信なのでド緊張してます〜〜〜

先輩ADは全員@田さん

ずっとお世話になってる先輩方をご紹介します

▼なかなか撮れない3S

ポンコツ生意気な私にいつも優しく指導してくださります
4月からもお世話になります!!!

▼学校の屋上で魔女になる先輩

屋上掃除中です!ちゃんと掃除してます!

▼奥でアクリル板に潰される先輩と手前で笑う先輩

ひなちょいADは、か弱い女性しかいないのですが
重いアクリル板を一人一枚担いで走れます。

最後に

バズーカ砲で寝起きドッキリされたり、お化け屋敷にぶち込まれたり、
高濃度のセンブリ茶飲んだり、マジックやテーブルクロス引き習得したり、
土砂降りの中キャンプしたり、愛宕神社で5往復階段ダッシュしたり、
PR任せてもらえたり、Tボーンステーキ食べれたり。。。
予想してなかったことが経験できるというのがAD業務の楽しいところだと思います!

まだまだ学ぶことばかりですが、2年目も引き続き頑張ります〜!

TOP