みなさんの癒しはなんですか?

  • アシスタントプロデューサー 小山

はじめまして!
制作4部アシスタントプロデューサーの小山です。

突然ですが、みなさんの日々の癒しはなんですか?
映画鑑賞や、旅行、、、、など
いろいろな癒しがあるかと思いますが、

私の日々の癒しは、
怖い話や、都市伝説を夜な夜な調べることです。
調べれば調べるほど、いろんな情報が出てきて面白いのですが、
怖くて眠れなくなります。
癒しといいつつ、あまりおすすめはしません…。笑

もう一つの癒し、、、
それはズバリ、愛犬のにおいを嗅ぐ、です。
シェルティと、パピヨンを飼っているのですが、可愛すぎます。

軽くご紹介をさせていただくと…

シェルティのこの子はとても優しい性格で、なにをしても絶対に怒りません。

パピヨンのこの子は気分屋さんで、しつこくしすぎると、すごい怒ります。
顔面噛んできます。でもちょっかいをだしたくなります。可愛いです。
肉球最高です。
癒されます。
かわいい・・・。

と、私の癒しをご紹介しましたが、
そんな私はNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を担当しております!

https://www.nhk.jp/p/ts/ZV9LQ94Z3R/

とても勉強になる教養バラエティー番組です。

カネオくんを担当させてもらってから
色々なお仕事のお金のヒミツを知ることができるので
私自身も世の中のお金事情を勉強させてもらっています。

毎週土曜日夜8時15分〜放送しているので、
お時間ある方はぜひご覧ください!

最後に、カネオくんの番組スタッフ
AD高田ちゃん
GoPro設置中の写真をどうぞ。

それでは!

TOP