「※間違えないように!!」

  • アシスタントディレクター 山根知之

はじめまして!
マツコの知らない世界でADを担当している
山根知之です!

社会人4年目に突入する今年
まだまだ未熟者ですが、
自分が思う社会人になるにあたり大事な事を一つ

「顔を覚えてもらう事」

これ、本当に大事です。

しかし、昨年の会社の合併に伴い、
社員の人数が大幅に増えました。
自分がTBSに常駐している関係から
会社に行く機会がほとんどなく
まだまだ名前と顔が一致していない事が多いです。
もちろん自分の顔を知らない方もほとんどだと思います。

そこで!!

これから入社する方々や
まだ自分の顔を知らない社員の方々に
覚えてもらうべく注意事項があります。

ズバリ、

「弊社のAD狐崎海くんと似ているので間違えない様に」

      狐埼海 ↑↑(左側)↑↑            ★★★★★                   山根知之   ↑↑(右側)↑↑

    山根知之 ↑↑(左側)↑↑           ★★★★★                   狐崎海    ↑↑(右側)↑↑

写真ではあまり似ていませんが、
実物は相当似ているみたいで、よく間違えられます。


※この人が狐崎海です

では皆さん、宜しくお願いします!

TOP